2008年07月16日

鉄腕バーディー DECODE 第2話「THE PARTNERED ONE」

今回のコンテと演出は林直孝さんだったが、
シナリオライターの人とは別だよね?

いきなり交通事故から始まるという……。
新キャラは誰だろう?

つとむは自分の状態について知らされる。
なんだ、肉体は再生できるのね。
それまで二心同体の生活をすればいいだけか。
つとむは、とりあえず落ち着けと(苦笑)。
二心同体だけど、これってプライバシーの侵害凄いよな。
ナニとかどうするんだよw

戦闘シーンは言うこと無し。
しいて言うなら、もっと触手プレイを(ry
フリージャーナリストの存在はあまり好きじゃないなぁ……。

TVシリーズオリジナルキャラクターの小夜香。
事故からの回復が異常に早いが……。
お見舞いに行ったときの様子はどうだったんだろう?

予告がすっごく好き。
有田しおんの喋りが楽しいでありますーw

at 08:41│TrackBack(0) アニメ感想(9) 

トラックバックURL