2008年07月08日

マクロスFRONTIER 第13話「メモリー・オブ・グローバル」

薬が怪しいと思っていたら、本当に怪しい薬だった!
シェリル可哀相に……。

初代マクロスは量産機?
あんなの量産してもどうにもならないと思うが……。

うーむ、ここにきてランカの好感度が上がるイベント。
この2話だけで、一気に差を縮めましたね。

オズマ隊長は最初の頃の存在感が無いな。
隊長として色々失格だろ。

ルカは頑張ったよ、よく命があったもんだ……。
一応、データを取れたことが有利に働いたらしい。

兄妹フラグですかねー?
もう生きてはいないので、どういう存在なのかが良く分からないけどさ。
なんだか母親がシェリルっぽく見えた。違うだろうけど。

ランカの表情が、可愛かったり怖かったりで差がありすぎ(笑)。
いや、いいんだけどね。

グレイス、あんたは何やってんだ!?
星ひとつ消すつもりかよ……。
あと、「私の代わりはいくらでも居るわ」ですかね?
今までのグレイスは何番目なのだろう?と訊いてみる(笑)。

次回は戦闘がメインかな。
オズマ隊長の活躍に期待したい。

at 03:42│TrackBack(0) アニメ感想(8) 

トラックバックURL