2008年06月30日

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN12 「ラブアタック!」

ミレイ会長の卒業イベント。

咲世子さんのキャラが面白いなぁ。
過密スケジュールには大笑いしたw
ロロのツッコミが楽しいです。

前回の予告でのルルーシュは咲世子さんでしたか。
走り方が(苦笑)。
「咲世子は天然だから」フイタw

ちょ、アーニャも頭のおかしい子扱いにwwww
モルドレット出撃させんな!(笑)

ミレイ会長はお天気お姉さんになりました。
えー、そんな唐突にフェードアウトされてもなぁ。
これで学園を舞台にした話はなくなっちゃうのかしら?

シャーリーとの問題が解決したかに見えて、
最後に何というトラップ……。
すべてのギアスを破壊するギアスキャンセラーって、
また微妙な能力が……。
ロロはオレンジに殺されるフラグが立ったかもしれないね。

予告、選択肢ってギャルゲの主人公かお前は!(笑)

at 00:21│TrackBack(0) アニメ感想(8) 

トラックバックURL