2008年06月23日

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN11 「想いの力」

シスコンとロリコンの和解(ぇ

まぁ、星刻も攻撃されてるんだから、
こうなることは予想出来た。
蜃気楼は防御重視かと思ったら、攻撃もハンパないな……。
パワーバランスはどんな感じなんだろう?
現状では紅蓮の無い騎士団が若干不利かな?
でもラウンズは負け犬っぽさが際立ってきたしなぁ(苦笑)。
そして、ディートハルトが離れるフラグがまた……。

日曜5時に、ギャグボール、エロイ拘束、刀で切り殺す、水着、下着、尻、
どんだけ頑張ってるんだよ(笑)。
さりげなく冒頭の天子は修正されてなかったか?

咲世子さんは問題起こしまくりだなw
後々ルルーシュが大変そうだ。

また学園アニメに戻るのか!
アーニャの正体が気になりますね。
ジノがうぜぇ!
スザクとコンビというところが余計にな!

ってか、次回は神回確定wwwwwwww
荒ぶる鷹のポーズ!
今のゼロなら空だって飛べるよ!飛べるよ!

at 00:39│TrackBack(0) アニメ感想(8) 

トラックバックURL