2008年06月09日

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN9 「朱禁城の花嫁」

中国でのお話。
アニメとはいえ、中国を舞台にすると何かと面倒なことになる。
虐殺です♪だけはするなよ……。

一気に兵器が増えたw
他所が提供してくれました、というのが多いな(苦笑)。

セクシャルイベント!おっぱい祭り?(笑)
カレンといいミレイといい、服装をどうにかしろ!
ニーナの花飾りが猫耳に見えたのは私だけでいい(ぉ

チェス対決。
プライド気にしてちゃ戦えないぜ?
ルルーシュとしてはいいけど、ゼロとしてはダメだ。
ダークヒーローは迷うな躊躇うな!

ヤンデレwwww
原爆の雨が降り注ぐ前に彼女を止めてー。
中国でそれをやっちゃうとヤバイぜ?

オレンジがいる(笑)。
ラスボスっぽい待遇だなぁ。
とか言いつつ、あっさりやられたらどうしよう……(苦笑)。
全力で恥を晒してくれていいんだぜ?(酷

次回は戦闘多めかな?

at 01:51│TrackBack(0) アニメ感想(8) 

トラックバックURL