2008年06月01日

絶対可憐チルドレン 第9話「容姿端麗!あたしたちがオトナに!?」

まぁ、ギャグ回だよね。

京介の目的は予告でようやく分かったわけだが、
やっぱりこの作品はロリじゃないとダメだな。
成長してもまったく魅力を感じないわ……。
胸がデカイのが凄く気持ち悪いです(えー
スク水で巨乳とかねーよ!と叫んだ(叫ぶな

真っ黒ジャミングで盛大にフイタw
これでアニメ版は小学生をターゲットにしてると?
バカか(笑)。

ちょ、京介20人も殺してるの?
犯罪やりたい放題だな……。
あ、ますみんは演技ごちそうさまでした。
中身は京介でしたが(苦笑)。
今回は声優さん頑張ってたなぁ。

at 11:08│TrackBack(0) アニメ感想(8) 

トラックバックURL