2008年05月16日

アリソンとリリア 第7話「託された者たち」

こんな内容でも面白いのは会話の上手さだよなぁ。
英雄と王女のそれぞれの想いが上手く描けていたと思う。
途中にアリソンのデレが挿入されるのも、
適度に和んで良いですね。
ヴィルはよく無事でいられるな。
私だったら絶対に吐くわ(苦笑)。

展開早くあっさり結ばれた二人に笑った。
アリソンも頑張れ(笑)。

演説、そりゃ「異議あり」だよなぁ。
逆転裁判を思い出して吹いたが(えー

次回は「王女様と英雄」

第2幕について水樹奈々さんからネタバレがw
アリソンのキャストが桑島さんで、リリアが水樹さんだそうで。
普通逆じゃないのか?と……。

at 13:30│TrackBack(0) アニメ感想(8) 

トラックバックURL