2008年05月14日

ドルアーガの塔 第06話 「雷光の架け橋」

良いお話だった。
ストーリー、ギャグ、戦闘とバランスが取れてて面白いなぁ。
後味良くスッキリ終わったし、こういう話は嫌いじゃない。

やはり料理担当のクーパがいないと、このパーティは全滅する(笑)。

塔の中にある町って、ドルアーガを倒したらどうなるんだろうか?
塔が消えたら行き場がなくなるような……。

クーパって何気に力持ちだったんだなぁと思った。

戦闘指南みたいなのがあって、少し戦い方を変えたジル。
このタイミングでスキルアップというのは上手い流れでしたね。
やっぱり守るだけじゃなくて、攻撃にも転じないとダメだよね。
敵の攻撃を受け流すことも大事。

次回は親衛隊がメインかな。
洗い残ししない♪にはフイタw

at 15:28│TrackBack(0) アニメ感想(8) 

トラックバックURL