2008年05月07日

ドルアーガの塔 第05話 「ジウスドラの罠」

帰ってきたギャグ回。

一体何があったんだ!
というぐらいギャグばかりの話に。
性別反転は身体の器官全部変わるのね。
これってかなり高度な魔法だよなぁ。
この間にセクロスしたらどうなるんだろう?(えー
あ、さすがに声は変わりませんでしたね(笑)。

今回のメインはアーメイさんで異論は無いな!

まぁ、なんか色々あったけど、
言いたかったことは兄弟と父親についてか。
軽い伏線なのかしら?

最後のシーンで無駄にかっこいいニーバに笑ったw
あのダンスを踊ったと思うと全然かっこよくないんだもの(笑)。

次回はクーパがメインかな。

at 15:17│TrackBack(0) アニメ感想(8) 

トラックバックURL