2008年05月05日

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN5 「ナイトオブラウンズ」

なんかどこかで見たことあるような展開だったなぁ。
ああ、1期で同じような話をしたのか(苦笑)。

とりあえずスザクは置いといて(ぇ

アーニャちゃんきたー!!
ちょっとしか出番ないけど……本格的な活躍はいつー?
こまめに写真やブログを更新しているという設定はマジだったんだな(笑)。

ヴィレッタ先生に大笑いして、可哀相に……となった(苦笑)。
ルルーシュの誕生日プレゼントはセンスあるな!(えー

ナナリー登場。
って凄い不意打ちだったな。
スザク氏ねと思った。

C.C.トマト、白いトマトは開発されませんかね?(死ねばいいのに

最後に、お尻は自重しろw

at 06:01│TrackBack(0) アニメ感想(8) 

トラックバックURL