2008年05月04日

絶対可憐チルドレン 第5話「油断大敵!フツー入ってこないよね」

学校へ行く為の練習?

これって最終的に何も解決していないんだよなぁ。
エスパーが危険な存在でないことを証明しないといけないのに、
怒って超能力使ったら話しにならないじゃん……。
データを持ち出した『普通の人』は、事実を伝えようとしてるわけで、
それを隠そうとするバベルはどうなの?と思う。

エスパーが授業している風景をきちんとビデオに治めて、
国に提出して安全かどうか認めてもらえばいいじゃない……。
まぁ、常に監視されるというのは人権侵害になるけどさ。

これだけ頻繁にエスパーの犯罪がニュースになれば、
いくらエスパーが事件を解決しても支持を得るのは難しそうだ……。

今回はエロ少なめだったのが残念でした(えー

at 20:10│TrackBack(0) アニメ感想(8) 

トラックバックURL