2008年05月04日

狂乱家族日記 第四話「旅行も呪いも計画的に」

素晴らしい!
なんという良い出来なんだ!
絵コンテと演出は完璧だったと思う。
適度なエロスがあって、とても楽しめました。

千花のキャラがいいなぁ。
すっかり銀夏が押されてて笑った。
もう前回とキャラ違うじゃんと(苦笑)。
戸松遥さんの演技も良い感じだと思います。
この人は今後も伸びそうですね。
ED曲も千花だったので嬉しかったー!

新婚旅行についての計画……のはずが大騒動に。
旅行会社の人が個性的で良かったなぁ。
呪術で超常現象対策局なんてものがあるのを再認識。
凰火って全然活躍しないからすっかり忘れてたよ……。

月香の触手からビームに笑ったのは私だけでいい(えー
オチへの流れもスムーズで良かったですね。
後味の良い終わりで満足。

脚本が違うだけで楽しく見れると判明。
次回は誰が脚本担当なんだろうか。

at 07:09│TrackBack(0) アニメ感想(8) 

トラックバックURL