2008年04月28日

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN4 「逆襲の処刑台」

ロロを手に入れる話。

冒頭の危機はC.C.を売るという約束で切り抜ける。
最初見た時点でロロのギアスに対してある程度の考えはもってたのね。
「時間を止めるのか?」と聞いたのはあくまで確認としての問いかけね。
誘導尋問には引っかからなかったけど……。

中華さんはクーデター。
黒の騎士団との協力は継続してくれるようです。
ゼロを見極めて、その結果次第ではあるが。

ギルフォードとの一騎打ち。
してないけどな(苦笑)。
ナイトメアの操縦はゼロもなかなかやるなぁ。
盾で空中滑走してたのにはフイタw

救い出されたメンバー。
あまりゼロのことは信用してなかたったみたいだけど、
それが今後問題には……ならないっぽい?

大して出番の無いまま死んだグランストンナイツの人たち。
カレンのかっこよさが素敵。
接近戦最強だな。

ギアスの効果的な使い方。
よくあそこまで上手く行ったわ……。
完全な賭けだぜ。
作戦前にロロに撃たれたらアウトだもんなぁ。
上手く行ってよかった。

C.C.は確かに目の前にいるのに、ロロに未来は無い。
ボロ雑巾のように使い捨てー。
ゼロさん鬼畜すぎ(苦笑)。
ルルーシュを庇って死ぬか、3人仲良く幸せに〜のどちらかだけど、
恐らく前者だろうなぁ……。

ウザk……スザクはまた学園に来るのかー。
本格的にウザイな!

次回はアーニャに癒されよう。

at 11:15│TrackBack(0) アニメ感想(8) 

トラックバックURL