2008年04月26日

ヴァンパイア騎士 第3夜「懺悔の牙(ファング)」

この作品の主題歌は好きだったりするんだよなぁ。

寮の立ち入り調査。
職権の乱用は一度はやってみたい(笑)。

優愛は時々トラウマスイッチが入るよね。

この世界にラーメンって似合わねー(苦笑)。

子供を追いかける優姫。
カメラワークが良い感じだった。
ホラーゲーム的な感じ。
逃げるシーンでのカメラ、空をグルグル回して映す。
あれはイマイチ意味が分からなかった。
悲鳴を上げてるときなら分かるんだけど……。

でも今回は演出上手いなー。
鐘が鳴るところとか好きだった。
枢先輩が登場するために鳴らしたみたいな?(笑)

純血種は枢先輩以外にもいるんだね。

零の正体は3話で判明かー。
これからの展開は重くなりそうだ……。

at 02:58│TrackBack(0) アニメ感想(8) 

トラックバックURL