2008年04月22日

マクロスFRONTIER 第3話「オン・ユア・マークス」

ヒロインをピックアップする話かな?

冒頭の戦闘シーン。
やっぱり目が追いつきません!
動体視力よくないので困ります(苦笑)。

スナイパァァァァーー!って死んでねぇ!!
負傷しても指揮をとる隊長が素敵。

非難組。
相変わらず安全な場所がないな。
建物モロ過ぎ……バリアは無いのかーー!!
でもって( ゚∀゚)o彡゜ おっぱい!!おっぱい!!
暑いならいっそのこと全裸で!(ねーよ
ランカのスペシャルアイテムっぷりに大笑い。
しかもちょうど2個ってw
うむ、シェリルさんの台詞はかっこよかったな。
というわけで、アルトくんはその視覚データを私にください(パーン!

真実を知りたいのは人間の基本的本能だと思います。
なにかにつけて真実真実とうるさい。
そんなに知りたきゃ自分で調べろー!
ろくに勉強もしないくせいにー!
おっと、このアニメとは関係の無いことだったな。
でもランカも「私は真実が知りたいの」って絶対言うんだろうなぁ。

プライベートオフィスはホテルに早代わり……死ねばいいのに!
お風呂でテレビ見てるといつまでも出れそうにないなぁ(苦笑)。
イヤリングは大事なものなのか?

死者の埋葬って火葬しないんですね。
あの施設は何だろう?
戦死者は28名でしたが、一般人に被害は無かったのかしら?

アルトくんはこれからの活躍に期待したいですね。
2話ぐらいは戦闘なさそうですが……。

at 13:38│TrackBack(0) アニメ感想(8) 

トラックバックURL