2008年04月21日

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN3 「囚われの学園」

ロロの正体明かしの話かな?
バトルにお色気にシリアスと隙が無さ過ぎます(苦笑)。

ルルーシュと摩り替わっていたC.C.ですが、
映像でのアクションはC.C.だってってことですよね?
あのノリノリのオーバーアクションをC.C.がやっていたかと思うと
大笑いしてしまったwwwww

上手く監視班を混乱させたルルーシュですが、
ロロの正体を掴むために行動を開始。
監視が多くて慎重に行動するが、その手並みは流石ですね。
にしても、監視カメラ多すぎ……。
もう見られ放題じゃん?
ルルーシュだけじゃなくて他の生徒も……。
学園内での様々なところを覗き見されちゃってますよー。
もちろん性的な意味で!

ロロのギアスは時間を止めるようです。
えー、なにその反則的な能力……。
ロロを相手にするなら、柱に手錠か何かで拘束して、
絶対に逃げられない状況にしないと駄目ですね。

人質救助とロロへの対応。
記憶が戻った途端ルルーシュは大忙しです。
でもって星刻はいきなり何やってんだー!
って、ここで終わるんですか!
早く日曜日になれー!!

シャーリーとの買い物中にルルーシュがモノローグした台詞。
あれって死亡フラグのような……。

at 09:31│TrackBack(0) アニメ感想(8) 

トラックバックURL