2008年03月21日

true tears 第11話「あなたが好きなのは私じゃない」

絵本が完成する話?

えーっと、前回の話ってなんか意味あったの?
結局なにも変わってなくてションボリ。
というか二股じゃねーか……。

友達から。
やっぱりこの結論かぁ。
何のひねりもなくてガッカリだ……。
愛ちゃんの存在って結局なんだったんだろう?

バッドエンドの絵本。
悪くはないと思うけどね。
面白かどうかは微妙ですが。

アブラムシ→比呂美
という歌詞変更は上手いなぁと思ったわけです。
少なくとも、眞一郎の描いた絵本よりは面白いストーリーに感じた。

比呂美を見てるとイライラするよな。
これは嫉妬という感情だと思う。
美人でスポーツできて、怒ったり泣いたり喜んだり忙しく、
まじめそうに見えて実はだらしない所もある。
どれかに絞れよ!と言いたくなりませんか?
一宇の隙もなくてすっごくムカつく!
どこを突いても反論されそうだ……。

残り2話。
最初思っていた展開と全然違う方向に進んでしまった。
乃絵とか最近は空気なので、次回は頑張って欲しい。

at 10:19│TrackBack(0) アニメ感想(7) 

トラックバックURL