2008年03月03日

キミキスpure rouge #21「cutting memory」

学園祭&引越し準備の話。

第二原画にGAINAXの名前があったけど、外注ですかね?

二見さんがデレ期に突入ですよ!
良く笑うようになりましたね。

今度は明日夏が不調か……。
自分が撒いた種なんだから諦めろよ!

引越しが決まった摩央姉ちゃん。
光一は何を沈んでいるんだろう?
そんなに一緒に住みたいのか?
光一が何を思っているのか良く分からないです……。

最近放置されている星乃さん。
本当に引越しするんだなぁ。
この物語の終着はどこなんだろう……?

今回は目立った見せ場も無く終わりましたね。
知子先生が可愛かったです。

残り話数も少なくなっていますが、
キスシチュエーションがほとんど無いままですね。
『キミキス』という作品タイトルの意味がない……。

at 04:14│TrackBack(0) アニメ感想(7) 

トラックバックURL