2008年02月25日

キミキスpure rouge #20「uncontrollable」

二見さんが泣く話。

笑い殺す気か、バカ野郎wwwwwwwwwwww
キミキスでここまで笑えるとは思わなかったぜ!
脚本は良かった。カズキの行動力は評価したいです。
今回の脚本は文句なしの言うことなしでした。

で、何がおかしかったかって、作画に決まってるだろ!
後半とか誰だよお前らwwwww
「前半と絵が違いすぎで笑う」とかいうレベルじゃねーよ!

前半の原画班は何故か大勢居て、コロコロ絵が変わっていました。
最初の摩央姉ちゃんが走り去るまでの絵は、
服のシワとか凄く描き込まれていてビックリしたのを覚えています。
途中、学校に着いてからの作画は手抜きになってきて、
顔のバランスが色々とおかしかったように思う。

で、後半であるBパートから、伊藤さんという方一人の作画らしく、
もうどこからツッコミ入れればいいのか分からないくらい
キャラが違うので笑い転げてしまった(笑)。
独自のセンスに走り過ぎですよ……。
せっかくの良いシーンなのに作画が気になってそれどころじゃなかった(苦笑)。
前半の原画班を2班に分けた方が良かったと思います……。

話は摩央姉ちゃんがようやく家を出る決心をしたようで。
もっと早く出ろ!と言いたくもあるけど、まずは良く決心したと褒めたい。
さて、次回からどうなるでしょうか?

at 14:22│TrackBack(0) アニメ感想(7) 

トラックバックURL