2008年02月23日

『闇の声ZERO』 サイト更新

Black Cyc
デモムービー公開ということで久し振りに記事にしてみます。

ムービー見たけど、今回もカッコイイですね。
どうしても池上で笑ってしまいますが、
概ね良く仕上がっているのではないかと(笑)。
ただ残念なのは、同じCGが繰り返し使われることですね。
少ない素材を組み合わせるだけだとこうなってしまうんだよなぁ。
何とかCGを使わないで上手く演出できなかったものか……。
立ち絵のバリエーションが豊富なんだから、
それを利用した演出ができれば良かったのではないかと。

発売まであと1ヶ月ほどです。
特典の方も徐々に公開され始めましたね。
男性キャラだけのテレカがあったら神だな!(ねーよw

『闇の声ZERO』は3月28日(金)発売予定です!
闇の声ZERO

at 15:20│TrackBack(0)Black cyc 関連 

トラックバックURL