2008年02月19日

みなみけ〜おかわり〜 7杯目「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」

バレンタインに向けてチョコを作る話。

…………どうしろって言うんだあぁぁぁーーー!!
作画崩壊は、まぁどうしようもないから諦めるとして、
お話が決定的に面白くないのはヤバイって!
もう作品タイトルは【カナにイライラする動画】に変えろよ!
何なのこのウザイだけの女。
1期と全然イメージが変ってしまった……。
中の人は困惑して無いのだろうか?

藤岡がカナからチョコを受け取った時点で終わっておけばいいものを、
なに?あの最後のオチ。
言葉も出なかったんだぜ……。

居る意味の無い吉野。
パシリに使われるトウマ。
内田かわいいよ内田。
出ただけの保坂。結局ケーキはどうした?
可哀想な藤岡(にチョコを渡した女子達)。
フユキはいらん!
黒子なのか顔があるのかどっちかにしろ!なモブキャラ。
うん、つまらねぇ……_| ̄|○

次回は水着か……見るしかないじゃないか!
λ........モゥダメポ

at 14:34│TrackBack(0) アニメ感想(7) 

トラックバックURL