2008年02月12日

みなみけ〜おかわり〜 6杯目「冷めてもあったか、ウチゴハン」

雪で停電する話。

おい、この作画はいい加減どうにかしろよ、バカ野郎!
絵コンテが頑張っても原画が付いてこなきゃ意味無いだろ!
もういっそのこと細田直人さんが原画担当してください……。
忙しいから無理だろうけど。

で、脚本だ。
誰が悪いってチアキが悪いだろ。
自分が気に入らないからフユキにいちゃもん付けてんのか!?
フユキがキレるのも無理はないぜ……。
もうフユキの事は放っておいてやれよ!
お節介だろうとなんだろうと、好きにさせときゃいいじゃん……。

で、フユキだ。
方言だけはやめろ。
萌えキャラが使うのなら個性として受け入れられるが、
お前だとキモイだけだ。
頼むから標準語を貫いてください!

どうするんだこの作品。
スタッフのやる気がまったく感じられないぜ……。
細田直人さんの絵コンテが活かされないのが悲しすぎる。

at 05:12│TrackBack(0) アニメ感想(7) 

トラックバックURL