2008年02月11日

キミキスpure rouge #18「rainy blue」

勢いで告白する話。

見ていてモヤモヤする展開ですね。
一部の人はイライラしてそうですが……。

えーと、これからどうするの摩央姉ちゃん。
あんな告白の仕方しちゃったら後には引けないぜ。
せっかく告白するならちゃんとすればいいのに……。

一輝の方は二見さんフラグが折れました。
代わりに明日夏フラグが立ちまくり!
もう好きにしてくれ……。

二見さんの話だけど、どうして恋をするのか。
そんなの子孫を残すための遺伝的なプログラムだろ!
どうしても明らかにしたいなら遺伝子の研究でもやってろ!
と言いたくなった。
キスとかあんまり関係ないと思う……。

さりげなく栄二が格好いい。
一番の被害者乙……。

今回は作画が良かったね。
脚本は微妙だけど……。

at 10:34│TrackBack(0) アニメ感想(7) 

トラックバックURL