2008年02月02日

機動戦士ガンダム00 #17「スローネ強襲」

トリニティ兄妹がプトレマイオスに来る話。

結局ほとんどが秘密で来た意味無い……。
機体を調べただけかぁ。

ネーナのキャラが良く分からん。
小悪魔的?
いきなり刹那にキスしたのにはフイタw
マリナ・イスマイールに殺される((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ミハエルの「女だったら放っとかない」発言はフラグ?
今回はTエリアがギャグキャラだったな!(えー

博士が死んだー!
研究は地下でするべきだったか?
情報はどう漏れたんだろう?

木星がどうのと言っていましたが、
データが消えたので真実はまだ明かされないのね。
目的が戦争根絶じゃないというのは気になるなぁ。

スローネの戦闘シーン。
アインにGN粒子の転送をしていましたが、なぜだろう?
単独で粒子を作れないのか?

ツヴァイの戦闘。こいつも機体性能だけで戦うタイプか?
センチメンタルな乙女座の方が腕は優秀っぽい。
単に手を抜いてただけかもしれませんが。
GNファングはどういう操作をしているのか……。

近いうちにアインのプラモが出ますね。
武装以外は流用できるから経済的(笑)。

ルイスは死亡フラグ立てすぎ!
これでいつ死んでもおかしくないな……。
次回はとりあえず無事っぽい?
記憶喪失ぐらいにはなると面白いのだが(えー

at 19:31│TrackBack(0) アニメ感想(7) 

トラックバックURL