2008年01月31日

ユア・メモリーズオフ〜Girl's Style〜 買ってきました!

公式サイト:ユア・メモリーズオフ〜Girl's Style〜

ユアメモGS初回

ユアメモGS特典

というわけで、密かに楽しみにしてたユアメモGSを買ってきましたよ!
下は特典の「オリジナルサウンドトラック」と
「オリジナルドラマCD&ノベル&設定資料集」です。
予約はしていないので、予約特典とかは無いです。

サントラは2枚組みでかなりお得。
主題歌はゲームサイズしか収録されていません。
フルで聴きたいなら2月8日発売のCDを買ってください。
私は買います。主題歌は凄く気に入っているので!

設定資料はそんなに大したものではないです。
ノベルとドラマCDは良い感じ。
ちなみにドラマCDは、ノベルをドラマにしているだけです。
ノベル読みながらドラマを聴く、というやつですね。
収録時間は約30分。

ゲームの方はまだ遊んでないけど、
ノベルを読んだ感じでは面白そうですよ?
プレイしたら感想を書くので、お楽しみに!
需要があるかどうかは微妙ですけどね(苦笑)。
ああ、用語集も作る気満々です!
こちらも需要があ(ry

やべぇ、メモオフ#5を買ったときよりワクワクしてる。
妙にテンションが高いぜ!(笑)
不安はあるけど、それよりも期待の方が大きい。

初の女性向けメモリーズオフですが、男でも楽しめるかしら?
メモオフの黒歴史とならないことを願います!

発売日 1月31日
初回限定版9870円、通常版7140円。
興味のある人は是非!

ユア・メモリーズオフ〜Girl's Style〜

at 15:07│TrackBack(0) メモリーズオフ関連 

トラックバックURL