2008年01月28日

キミキスpure rouge #16「stand in」

光一と星乃さんのキスを目撃してしまった摩央は、
栄二のライブも楽しむことが出来なかった。
自分の心に迷う摩央は……。
部屋の広さが違いすぎて笑った。摩央姉ちゃん優遇されすぎ(笑)。
栄二が優しすぎて素晴らしいのだが、なぜ摩央は光一を意識するのか……。
電話までかけて心配してくれる男なんて、そうはいないぜ?
しかも、まだ彼氏でもないのに……。

摩央がヒロイン役として映画の撮影を開始する。
始めは順調だったが、光一と手を繋ぐシーンから集中できなくなってしまう。
光一は、普段より会話の少ない摩央姉ちゃんを心配するが……。
一輝のバカが転んだシーンは蛇足じゃないかなーと思いつつ、
一輝はやる気がないなら来るなよ……と言いたい。
携帯を一人で弄っているのはすごく態度悪いよなぁ。

二見さんが電話出ないことに不安を感じている一輝は、
携帯ばかり気にしていた。
そのことを不審に思った明日夏は、
練習帰りに鉢合わせた二見さんを問いただすのだった……。
校舎裏に呼び出しって((;゚Д゚)ガクガクブルブル
何故恋愛をするか?という実験。
「相原くんは真剣なのに最低だよ!」と言う明日夏。
だーかーらー、二見さんは一輝のことをどう思ってるんだよ!?
実験はやめるとか言い出すし、もう何がなにやら……。

星乃さんと映画に行く光一だったが、
様子のおかしい摩央姉ちゃんのことを心配して早めに帰る。
その頃摩央は、栄二のバイトしているバーに来ていた……。
ここで16話は終わり。

ものすごく不評を買いそうな展開になった!
キミキスファンは発狂してそうだな……。
光一と摩央の関係はもういいって!
さっさとカップル同士でイチャイチャしてくれ!
キミキスってそういう作品じゃないの?

今回は作画が良かったね。
前回がこれぐらい安定していると嬉しかったのだが……。

at 13:03│TrackBack(0) アニメ感想(7) 

トラックバックURL