2008年01月27日

ハヤテのごとく 第四十三話「ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス」

炊いた肉の話(違う

絵コンテはまたお前か!アフロ出てくんなw

男はつれない態度にときめく!ということで実行するナギ。
素直に告白した方が早いと思うのは私だけか?(笑)

タイタニックするならもっとパロっても良かった気がするが、
船の見た目だけだったので残念。
テロリストとか何のために出てきたんだよw
爆破という展開にせず、素直に座礁→避難でいいじゃん!

「見せられないよ」の所為で何が起きているのか良く分からなかったが、
ともかく伊澄と一緒にサメから逃げるハヤテ。
食べられそうになりつつも、気合でサメを投げ飛ばすなど、
いつもの超人っぷりを発揮しました。
さすが宇ちゅ(ゴボゴボ

オチが優秀だったな!
クラウスさん格好いいぞ!(笑)

次回は製作スケジュールがヤバめ?
サブタイに(仮)とか付けんなww

at 12:09│TrackBack(0) アニメ感想(7) 

トラックバックURL