2008年01月14日

キミキスpure rouge #14「summer holidays」

サッカーの試合の話とか。

摩央姉ちゃんには星乃さんの転校ことを話しましたね。
他のみんなにはまだ秘密のようです。
思い出作りのデート探し。
海へ行くことにしたみたいですがそれは次回。
もう光一は摩央姉ちゃんのことは気にして無さそう?

中途半端を変えたいという一輝。
練習試合に向けて張り切っている様子。
二見さんからの電話。
これで「サブメンバーだし、実験を優先しよう」とか言い出さないか心配でしたが、
さすがに断りましたね。成長したということかな?

ライブに自分が出るということで、摩央を誘う栄二。
最近の栄二は積極的なので変な感じ。
初登場のときと全然印象が変わったなぁ。
摩央姉ちゃんはまだ光一が気になってるのか?
いい加減しつこいな……。

練習試合は5対0で負け。
それでも活躍した一輝には監督から褒めの言葉をもらう。
今まで何もなかったからか、ここにきて一気に明日夏とのイベントを消化。
好感度上げまくりです。
試合には二見さんも見に来ていましたが、
終始無言で、一人だけ暗いんですが……。
何を考えているのか良く分からないままだなぁ。

夏休みは映画の撮影でいっぱい。
決まらない主役は光一と星乃さんに決まる。
最初からこうなるだろうとは思ってたけどね(苦笑)。
いつまで経っても空気の祇条さんには、
もうスポットは当たらないのだろうか……?

次回は海へ。視聴者は冬の真っ只中ですがw

at 14:31│TrackBack(0) アニメ感想(7) 

トラックバックURL