2008年01月05日

機動戦士ガンダム00 #13「聖者の帰還」

アザディスタン王国に武力介入中のソレビン。
前回ミサイル攻撃をしたMSの調査に向かう刹那。
即効でセンチメンタルな乙女座にバレて爆笑したw
気配の消し方も知らんのかマイスターは!
それとも、センチメンタルな乙女座のBLセンサーが高性能なだけか?(苦笑)

マリナの暗殺に来た女性。
撃たれた血の色が赤でしたね。
最近の深夜帯では血の色は黒なのに……。
スクイズとマイユアだけかもしれないけど。

ギッチョンと戦う刹那。
武器の貯蔵は充分だ!とばかりにGNソードで追い払う。
武装の多さはやっぱり有利よねー。
この戦闘シーンはシン・アスカを髣髴とさせたかも。

珍しく活躍する紅龍。
動きがもはや人間じゃないような(苦笑)。
留美に護衛が居なくて大丈夫なのだろうか?

自身のライフルの腕も確かなロックON。
うん?じゃあ紅龍っていらなくね?(ぁ

今週のアザディスタンニュース。
アザディスタンニュース
武装解除しての登場ということで、これはメディア効果が高くて良いですね。
下手に手出しの出来ないユニオンですが、
近いうちにMAD職人によって躊躇い無く攻撃される動画が作られると思う(笑)。
紛争は続くが、僅かに歩み寄ることは出来たということで今回の介入は終わる。
アザディスタンはこれからが大変ですね。

刹那の正体がバレまくりなのはいいのかしら?
これで刹那は下手に街を歩くことが出来なくなったぞ?
関係なく歩き回りそうな気もするが……(苦笑)。

次回は我らがコーラ沢さんの登場よー!

at 20:07│TrackBack(0) アニメ感想(6) 

トラックバックURL