2007年12月30日

ユアメモGSについて

ユア・メモリーズオフ〜Girls Style〜
久し振りにこの話題に触れるなぁ(苦笑)。
気が付けばもう発売まで残り一ヶ月ですね。
買うつもりだけど予約はして無いのさ。
うーむ、どうしようかしら?
普通に店頭で買うのも恥ずかしいし……。
特典からするとメッセサンオーで予約したい。

さて、公式サイトのキャラクターボイスも出揃いましたね。
全部聞いた感じだと、やっぱり拓が苦手だ。
こういうキャラは好きじゃないんだよなぁ。
他はまぁ、いいんじゃないかなーと思った。
りかのの電波っぷりに今から期待が高まっています(笑)。
陽の中の人は演技が危なそうな感じで不安ですね……。

最近は主題歌の『Shine〜降りそそぐ風のように〜』が気に入ってて、
公式サイトを開くたびに聴いています(笑)。
MP3でダウンロードできるようにしてくれると良かったんだけどなぁ……。
まぁいいや、それでは、ごきげんよう!

at 16:26│TrackBack(0) メモリーズオフ関連 

トラックバックURL