2007年12月04日

みなみけ 第9話「三姉妹日和」

みなみけのwikiが削除依頼出てて見れない!
登場人物の把握のために必須だというのに、何故だ!
しかも次回新キャラが出るから困る……。

今回は季節が戻って夏ごろの話。
サブタイ通り南家三姉妹を中心にした内容。

ハルカだけ臨時休校の日。
退屈気味なハルカはケーキを焼いて食べるのだが……。
男verのマコトを見るのは久しぶりだ!
またバケツを持って立つ姿に笑った。
チアキ、ナイスフォロー!ってヒゲ違う!(笑)


とある日、チアキにのしかかられて起こされたカナは、
たまには朝起こす立場を逆にしたいと思い、
チアキを夜更かしさせようとするが……。
11時〜3時過ぎまでカナのバカ野郎っぷりについて延々語るって(笑)。
「バカ野郎に気持ちを込める」ワラタw
くっ、パンツが見えない!カメラさんもっと下からアップで!(黙れ

7時、ハルカが起きるとリビングには二体の屍が転がっていた。
見事に寝過ごした二人は、おやつ抜きにされてしまうのだった……。
結局カナとチアキが起きたのは15時前後だったみたいですね(笑)。
次の土曜日に「万の言葉」でレポートをまとめたチアキに拍手w


ある日、チアキが帰宅するとカナが風邪だと知らされる。
早速看病するチアキだったが……。
ちょっと優しい(?)チアキに萌えた。
黄泉逝きのバスはやべぇ(笑)。
突然治ったと思ったら移しただけかよwwww
りんご丸ごとに爆笑した!


また別のある日、南家三姉妹は互いの制服を交換して着てみる。
果たして姉妹の成長差はどのくらいのものか……。
さすがハルカ。中学生の制服くらいなんともないぜ!
スタイルの良さもトップクラスですね。
よし、ハルカとチアキのパンチラ見えた!
一時停止して見たのは私だけではないはず!(死ねばいいのに

緑黄色野菜と戦うチアキ。
カナ、野菜の方を応援するなよ!wwww


突然パイが食べたくなったカナは、チアキを焚きつけて作らせる。
ハルカのためにと焼いたパイだったが……。
終始サボるカナが酷い!食べたいなら自分も手伝えよ!
チアキは普通にお菓子も焼けるんだなぁ。
毎日ハルカの手伝いをしているだけのことはある。
こうして見るとカナは本当に怠け者ですね(苦笑)。

ハルカが帰宅し、さっそくパイを焼いたことを報告するチアキ。
しかし皿の上にあったはずのパイはカナの腹の中に消えていた。
それを見たチアキは憤慨するが、ハルカは優しく二人を諭すのでした。
うわー、ハルカの優しさに泣いた!・゜・(ノД`)・゜・
ちゃんとカナも反省したようなので良しとしよう。
ハルカは良い母親になれるな!


ラストが黄泉行きバスでワラタw

at 16:23│TrackBack(0) アニメ感想(6) 

トラックバックURL