2007年12月03日

キミキスpure rouge #9「water girls」

一向にキャストが決まらないままの映研メンバー。
そこで今度の校内水泳大会でキャストを探すことになる。
( ゚∀゚)o彡゜ 水着!!水着!!
ちょっと作画にも気合入ってる?
即効で栗生に携帯見つかってフイタw
というか、頼んでも水着写真なんか撮らせてもらえねーよ!

大会では明日夏が活躍し、みんなの注目を浴びていた。
昼飯時、ふとしたことから明日夏と二見さんが対立する……。
この二人はライバル関係みたいですね。
恋のライバル関係ではないのが悲しいところ。
またも玉砕する里なかのうどん(´・ω・)カワイソス

午後の部。間違えて摩央姉ちゃんの度つきゴークルを持ってきてしまった光一は、
転んで怪我をしてしまい、星乃さんと保健室に向かう。
栄二との勝負を期待したのに!しかもキスしないのかよ!
キミキスはキスメインの作品なのになぁ……。

足をつってしまった明日夏。
バタフライの種目を棄権するかどうかで再び二見さんと対立し、
棄権はしないと断言した明日夏は見事1位になる。
それを見た二見さんは……。
一輝の頼りにならないっぷりが酷いな(苦笑)。
二見さんがバタフライを泳いでくれるのかと思ったのに、結局泳がないのかよ!
明日夏は当分サッカーが出来なくなったのではないだろうか?

朝から様子のおかしい摩央姉ちゃんを心配する光一。
そんな光一の姿を見つめる摩央の心境とは……。
ここで9話は終わり。

あるぇー?摩央姉ちゃんは光一の方が気になるのか?
この前の鉢合わせも摩央姉ちゃんの方が動揺してたしなぁ。
栄二じゃ何故ダメなんだよっ!

次回も作画はよさげなので楽しみ。

at 13:22│TrackBack(0) アニメ感想(6) 

トラックバックURL