2007年11月25日

ハヤテのごとく 第三十五話「必見!ナウなヤングのための最新(ry」

また無意味にサブタイトルが長い。
必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋
全36文字。
ひっけん!なうなやんぐのためのさいしんおしゃれでーとすっぽとかんぜんがいど
にせんななあき
全部平仮名にすると44文字。アホか!

お話はマリアさんとのデート+α。
絵コンテはまたお前かぁ!アフロ自重!

雪路たちが出てこなければもっと良いお話になったのだと思う。
マリアさんのデレだけで充分お話は成り立つよ!
マリアさん、17歳なのに知識が偏っててワラタw
今回のアイキャッチは神じゃね?

ハヤテの部屋に侵入するナギ。
同人ならレッツ!オナニー!となるんでしょうね!(最低だ
ハヤテの部屋って私物がほとんどないですね……。

ラスト、ナギは雷神を召喚した!
ハヤテに1000のダメージ!
あれで生きてるハヤテは流石だな!
やっぱり宇ちゅ(ライデイン!ギャー

次回はクラウスさんのお話。青少年?
執事通信、麻里奈さんの絵の上手さは異常。

at 12:02│TrackBack(0) アニメ感想(6) 

トラックバックURL