2007年11月20日

みなみけ 第7話「いろいろな顔」

今回は全体的にカナを中心に進むお話でした。

今日も女装して南家にやってきたマコト。
そのあまりの独り立ちっぷりを見たカナは……。
マコちゃんが作り出す空気が……(笑)。
確かに下着の方はどうしてるんだろう?
そして内田の可愛さが最近ヤバイです!

次の日、マコトの変貌に味を占めたカナは、
ケイコの旅支度を整えてやろうと画策する。
つまり、イメチェンさせたいということね(苦笑)。

ケイコの眼鏡を外させるのが狙いだが……。
知らぬ間にあっさり成功してフイタw
普段眼鏡をしている人は、外すと確かに眠そうな目になる。
というか、眼鏡を外してイメチェンなんて邪道だ!(何


別の日、カナはチアキのクラスメートを集めて防犯教室を開く。
飴<警戒心<一万円の内田にワラタw
内田かわいいよ内田(*´Д`)

そこへ訪ねてきたのは従兄のタケル。
彼を知り合いか見分けるための実戦が行われるが……。
どういう親戚?ってちょっ!おまw
ちくしょう!小学生に密着拘束されるとは、なんて羨ましい!
今すぐ私と代われー!!(黙れバカ野郎


今週の先生と二宮くん。
まさか先生まで記憶喪失になるとは(苦笑)。
そして2週続けて車オチか!
これは脚本の手抜きだな。ギャグとしては面白いけど。
次週、医者まで記憶喪失になってたら笑う(えー


ある日、図書室で本を探していたカナは、
番長・藤岡と三代目番長と呼ばれる上級生と出会う。
そこで語られる2年前の伝説の番長とは……。
ハルカの番長時代のエピソードキタコレ!
アイキャッチのかっこよさに惚れたぜ!
告白をことごとく断ったのは妹の面倒を見るためか?
そんな頃から両親いなかったのかしら?

番長の座を賭けて「タイトル争奪じゃんけん勝負」をすることになった藤岡。
果たして結果は……。
何というイカサマ!番長の座って本当にどうでもいいものなんだな(笑)。
四代目番長就任おめでとう藤岡!
毎日が伝説ワラタw

今日の一件で、ハルカの数々の番長伝説を書き留めたノートを手に入れたカナは、
それをハルカの前で読み上げる。
その中の一つ、セクハラしてきた数学教師に花瓶の水をぶっ掛けた伝説とは……。
ハルカの黒歴史がwwwwww
この後、カナがどうなったのか気になる(苦笑)。

さて、話は遡って二年前。
みんなから番長として慕われるハルカ。
ところが、クラスに番長が居るのを聞きつけた教師に番長探しを依頼されて……。
花瓶の水をぶっ掛けたって、セクハラ全然関係ねぇーーーーー(笑)。
手元が滑っただけじゃねーか!脚色されすぎだろwwwww
この教師も無実のセクハラのレッテルを貼られることになって可哀相だ……(爆笑)。

次回は男子バレー部部長(変態)の活躍にご期待しやがってくださいw


最後に番長ハルカが映って爆笑した!
それっぽいSEまで付けんな!wwwww

at 16:02│TrackBack(0) アニメ感想(6) 

トラックバックURL