2007年11月05日

キミキスpure rouge #5「jump up」

摩央をデートに誘った栄二。二人はジャズを聴きに行く。
楽器を描かせたら作画クオリティが上がる(笑)。
イマイチ栄二が摩央を誘った理由が分からなかったのが残念です。

映画の脚本作りを進める光一。
星乃さんからアイディアをもらい、ラブストーリーにすることに決める。
ちょっ、星乃さんは新しいタイプのヤンデレだな!(笑)
星乃さんには是非「SchoolDays」をオススメしたい(えー

一方一輝は、一歩を踏み出す勇気が持てずに悩んでいた。
そんな一輝を摩央は後押しする。一輝はやれば出来る子なのだと。
摩央姉ちゃんに勇気付けられた一輝は理科室へと向かう……。
ようやく一輝にも進展が!
「実験を再開しよう」とのことだが、
そもそも実験って何をするのか分かってるのか?(苦笑)
さぁ、果たして二見さんの返事は……。
ここで5話は終わり。

ふははは、祇条さんにまったく出番が無いぜ!(泣)
誰かと仲良くなるにしても、もう柊ぐらいしか居ないぜ?

菜々となるみはギャグ要員で確定ですね(苦笑)。
いい加減、イワオくんはやめろw
毎回このキビナガエル劇場を見せられるのだろうか?

次回は勉強会?

at 13:25│TrackBack(1) アニメ感想(6) 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. レビュー・評価:キミキス pure rouge/#05 jump up  [ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン ]   2007年11月07日 20:34
品質評価 8 / 萌え評価 10 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 13 / お色気評価 100 / 総合評価 23<br>レビュー数 46 件 <br> <br> 摩央をデートに誘う甲斐。約束通り受験の話はなく、音楽の話題などで盛り上がる二人。摩央もまんざらではないようだ。一方、光一は...