2007年10月27日

電脳コイル 第二十二話「最後のコイル」

用語などはオフィシャルサイトwikiでどうぞ〜。

今回は後半から怒涛の展開に!

前半は割りとゆっくり進んでいました。
新型サッチーに追われてピンチだったイサコをヤサコが救出。
二人の和解と、デンスケの変調など。
ここまでで重要なのは、空間管理局による空間の強制フォーマットと、
イサコに情報をリークしたのはタケルというぐらい。

後半はもうまったく把握出来ない量の情報が開示されて理解不能。
かろうじて分かったのは、デンスケが特別なペットであること、
ソウスケとタケルは兄弟であることぐらいでした(少なっ!
これは最低でも3回は見ないとダメそうです。
情報は各自wikiで入手してください(コラ

もうあれだな、ここまで来るとファンブックの発売を待つしかない。
あとは2chのスレに潜伏するとかw
今回は詰め込み過ぎてて特に分かりにくかったからね。
スレで情報交換するのは有益かと。

珍しくダイチに活躍の場があったので笑った。
あのシーンはきっと名シーンになると思う(笑)。
あと玉子さんの乳揺れ!(マテ

次回は総集編「電脳コイル総復習」
このタイミングで総集編はありがたい(?)けど、
前回のような構成だとあまり実りは無いんだよなぁ。

at 20:24│TrackBack(0) アニメ感想(6) 

トラックバックURL