2007年10月25日

ご愁傷さま二ノ宮くん 第4話「留守番しようよ」

冒頭、『真由 執筆す』
作品タイトル「夢のかけら」ってw
想像してたより絵が上手かったので意外でした(えー

本編、今日も特訓中の真由。
やってることは健全なことなのに、喘ぐ真由がエロイ(笑)。
胸が揺れるのは目の抱擁になるね!(ナニイッテンノ?
お姉さん、麗華の胸を揉むなよっ!
私が代わりに(黙れ

真由ばかりが二宮くんと一緒に居ることにイライラが募る麗華。
株取引にも身が入らない様子……ってちょ、経済が(笑)。
緊急ニュースが入って爆笑した。対応早いな!

急遽、二ノ宮くんはお姉さんに連れられてどこかへ行ってしまい、
家には真由と麗華だけが残される。
仕事を手伝うと言う真由だが……。
言葉と行動がまったく一致しないな(苦笑)。
ってか、人形並べるのやめろwwwww
果てしなく趣味が悪い(笑)。

どこかで特訓中の二ノ宮くん。
襲い来るのは皆殺人鬼のような人ばかり。
いや、あれはマジで死にますって!
勇敢に立ち向かう二宮くんが凄い。
しかも素手で(笑)。

偶然隠し通路を発見してしまった真由。
麗華と共に脱出を図るが……。
センサーに胸が当たってトラップ起動とかどんだけー!
これは酷い精神トラップですね!(えー

幼少期の夢。あれはどっちなのか良く分からない。
麗華と遊んだのは確かなようだが、真由もそんな話してたからなぁ……。

隠し通路からは無事に脱出できたものの、
帰ってきた涼子さんにお仕置きを命じられてしまった二人。
連れられた二人が向かう先は誰も知らない……。
第4話、おしまい。
これは山奥で百合プレ(削除されました
ところで秘密の小箱って結局なんだったのかしら?

今回のお話は休日の出来事だよね?
時間がどう進んでいるのか分かりにくいです。
まぁ、別に気にすることでも無いけどね。

次回は海へ。またビキニで乳揺れするんだろうなぁ(笑)。

at 17:04│TrackBack(0) アニメ感想(6) 

トラックバックURL