2007年09月27日

テックジャイアン11月号の紹介

一年ぶりにテッグジャイアンを買いました!
いろいろ気になる新作が多いからね。
相変わらずこの雑誌は値段が高い〜。
その分、ページと付録は豪華なので妥当ではあるんだけどね。
お金が無い私には中々手が出せませんよ!(えー

じゃあ、適当に気になる作品だけピップアップ。
リンクとか面倒なので貼りません(オイ

殻ノ少女(仮) by Innocent Grey
製作開始したばかりなので発売はまだ先だけど、
待望の新作ということで期待度大。
もうイノグレの作品は無条件で買うほどの信者になりつつあるので、
この作品も当然買う予定。
カルタグラと同じ世界観というのもポイント高い。
確かPP−ピアニッシモ−も時代が違うだけで世界観は同じだったはず……。
成長したカルタグラのキャラクターも登場するようですが、
タコ焼き屋のおやじが出てくるかどうかの方が重要です(えー

僕らのいきなり同棲計画! by 本気汁
このメーカーはチャレンジャーだな(笑)。

ToHeart AnotherDays by Leaf
メインキャラよりサブキャラの方が好きな私としては買わざるを得ない。
この時期にお金があることを願う……。
今回のDVDコンテンツにはちゃる&よっちのボイスCMを収録。
13分って凄いな。

超昂閃忍ハルカ by アリスソフト
エロそうなので欲しい(マテ
このメーカーに限らずだが、メッセージウインドウにフェイス画面は必要ない。
えちシーンのカットインもいらないなぁ。
キャラボイスは非公開っぽいけど何でだろう?

明日の君と逢うために by Purple software
私が絶対に買うと決めた大本命。
今から発売が待ち遠しくて仕方がない!
主題歌、キャラデザイン、シナリオ、演出どれも最高峰です!
体験版が公開中なので是非遊んでみてください。
本誌の記事はちょっとネタバレ風味?

はるかぜどりに、とまりぎを。 by SkyFish
特殊なゲームシステムによるシナリオ構成は面白そう。
上手く行けば名作になりそうな予感がしているのだが、どうだろうか?
個人的に少し注目しております。

僕がサダメ 君には翼を。 by 暁WORKS
イベントCGがキレイなのでちょっと気になっています。
キャラクターデザインも個性的で面白い。
ストーリーが難解そうなんだけど、ちゃんとしたラストになることを願う。
真紅のキャラボイスが風音さんなのも高ポイント(ぇ

さくらシュトラッセ by ぱれっと
くすくす氏が原画、キャラボイスが豪華キャスト。
これだけで充分魅力的(キャストはOHPでチェックしてね
シナリオは体験版が出てみないことには判断できないね。
面白そうなら買うつもり〜。

G線上の魔王 by あかべぇそふとつぅ
このメーカーの作品はどれも好きなので、今作も期待。
ストーリーが凄く気になっています。
来月号のTGには専用体験版が付くとか。

大体こんなところかしら?
あと細かいところでは、究極寝取られゲー(?)の『ほしフル』や、
広報魔法少女が頑張るメーカー&原画家は……の『世界で一番NGな恋』、
などがネタ的な意味で気になります(マテ

11月〜12月は地獄だぜ!今から貯金しておかないと……。

at 14:29│TrackBack(0) 買った雑誌の紹介 

トラックバックURL