2007年09月23日

ハヤテのごとく 第二十六話「お届けまで29分でしたので、(ry」

おい、サブタイトルは長すぎってレベルじゃねーよ!
お届けまで29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いします……
は、遠い前世紀の話
おとどけまでにじゅうきゅうふんでしたので、きていどおりのりょうきんで
おしはらいおねがいします……は、とおいぜんせいきのはなし
平仮名にして句読点などを含めると62文字!バカじゃないのかと!

内容は西沢さんがメイン。
ちょっとハヤテとフラグが立った?

記憶喪失のフリとか、ハヤテ最低だな!
女の子に告白させといていつまでも誤魔化して答えを保留するなんてダメだろ!
もっと真剣に相手のことを考えてあげようぜ……。
あの告白からもう何日経ってるんだよ!

大爆発に巻き込まれでも、雷に打たれても気絶だけで済むハヤテ。
やけど一つ負っていないとは、さすが宇ちゅ(ボゴッ!ウアーー!!

三千院湖の生態系は謎だらけ〜♪ってコラ!
さすがにあの亀はねーよ!w
というか、ハヤテはあの高さから湖に落ちて何故無事なんだ!
やっぱり宇宙じ(ガブッ!ギャー!

次回からOPも変わって新展開らしい。
え?毎回新展開だと思うんだけど、違うの?(苦笑)

at 13:07│TrackBack(0) アニメ感想(5) 

トラックバックURL