2007年09月08日

ヤンデレ大全

本誌の中身について感想を書いておこうと思います。

まず思ったことは、「ヤンデレヒロイン多っ!」ということ。
世の中には既にこんなに沢山のヤンデレヒロインが居たんですね。
知ってるキャラが載っているとニヤニヤしてしまう私はもうダメだな(苦笑)。

ここからは気になったキャラだけコメントしていきます。

初っ端から言葉様で爆笑。
でも言葉様って本当にm(ryのことが好きだったのかしら?
あの関係に恋愛感情があったようには私は見えないです。
必要としてくれる人を求めていただけだよね?
これは本当にヤンデレなんですか?
単に病んでるだけなんじゃ……(ギャー

ひぐらしのヒロインは全然知らないのでヤンデレかどうかの判断はしづらい。
恐怖が人を狂わせただけとは違うの?
生きるために狂気に落ちたとかさ?
私はレナのデレをあまり知らない……。

楓さんは間違いなくヤンデレだろう。
これは当時、かなり恐怖してすごく笑った(意味不明
過去の楓のことは知っていたが、今でも病んでるなんて凄いよ!
空鍋の恐怖は一生忘れないわ。
プリムラにあまり感情がないのが幸いだった……。

マナマナについては触れない方が良いと判断したため、ノーコメントで。

CROSS†CHANNELのキャラは曜子はともかく、
冬子は病んでるというほどではないような?
デレっぷりは凄いので、どちらかと言うとツンデレ寄りじゃね?
まぁ、あれだ、妖刀ハラキリ丸はカッコイイよね!(関係ない
曜子はヤンデレでいい思う。

ゴア・スクリーミング・ショウのユカは幼女でヤンデレだぜ!
実は幼女のヤンデレが一番怖いのではないだろうか?
子供の無邪気な狂気が愛を求めているのよー!
ところで幼女で思い出したのだが、「狂った果実」がないのは何故だろう?
あの幼女もかなりのヤンデレだぜ?

それとゴアを紹介したのなら、MinDeaD BlooDの麻奈を紹介しろよ!
あの吸血鬼ヤンデレをスルーするとは何事だ!
麻奈のヤンデレっぷりは本当に凄いんだからな!
気になる人は是非遊んでみてください。

最後にカルタグラの由良。
恐らくもっとも人を殺した完璧なヤンデレだと思う。
「Kill Diary」には爆笑したけどな!(笑)
私の中ではこの人に敵うヤンデレは居ないです、ハイ。

ああ、そうだ七七はヤンデレじゃねーよ!
あれは人とは違う思考回路を持った変人だ!
つまりヘンデレだ!それも間違いなく最強のな!
七七
「それは褒め言葉として受け取っておくよ」
「そ、そうですか……」

まぁ、気になったのはこのぐらいかな?
かなり面白い本なので皆さんも一度は手にとってみてはいかが?
ってか、この本って18禁だと思うんだけど、
成年指定されてないのね……。

at 14:48│TrackBack(0) 買った雑誌の紹介 

トラックバックURL