2007年08月31日

ななついろ★ドロップス 第9話 「かなしみ色はサンドベージュ」

アスパラさんと勝負する話。

展開早いよー!
もうしずくはあと1つですか。
ただしずくを7つ集めて終わりだったら泣く。

前半はいつものような内容。
クラスメートは自重してください。

後半はアスパラさんと勝負。
努力すれば高位魔法だって使えるんだ!
ということで、ひたすらアスパラさんを応援。
だが、レードルの暴走で勝負はうやむやに。
残りのしずくはどこへ?

ユキちゃんの正体を打ち明ける石蕗くん。
ただのぬいぐるみになってしまいました。
どうせ助かる方法はあるんだろうからどうでもいいや(えー
それよりも今まで何も活躍してないナコちゃんが、
急に力説されても困る。
魔法のこと知って以来ほとんど出番なかったからなぁ。
何でもっと話に絡めることが出来なかったんだろうか?

次回は石蕗くんを元に戻すために。

at 11:42│TrackBack(1) アニメ感想(5) 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. レビュー・評価:ななついろ★ドロップス/【第9話】 「かなしみ色はサンドベージュ」  [ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン ]   2007年09月05日 15:27
品質評価 9 / 萌え評価 13 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 27 / お色気評価 9 / 総合評価 12<br>レビュー数 22 件 <br> <br> 正晴と気持ちが通じ合ったことで、スピニアとしての力も強くなっていくすもも。 「ユキちゃんのために」と頑張るすももを見て、正晴...