2007年08月26日

天元突破グレンラガン 第22話「それが僕の最後の義務だ」

宇宙へ脱出したアークグレンを、軌道上で襲うムガンの大編隊。
ギミーたちグラパール隊の奮戦もむなしく、アークグレンの損害は増大していく。
だがシモンはまだ諦めてはいなかった……!という話。

最終決戦その2ということで大盛り上がり。
終始熱い展開が繰り広げられましたよっ!

アークグレンラガンきたーーーー!!
( ゚∀゚)o彡゜ 合体!!合体!!
グレンラガンはスーパーロボットすぎる!
イデオンにも勝ちそうだぜ!(えー

つ、月がガンメンだとぉぉぉ!!
螺旋王はどれだけのテクノロジーを持ってたんだよ!
リアルでも密かに月の要塞化とか進んでないかなー(ねーよ!

ニア救出フラグが立ったー!
これで最後はハッピーエンドで終わりそうです。
アンチスパイラルの本拠地はどこなんだろう?
冥王星かな?(超適当

ロシウ、お前は今泣いていい、泣いていいんだ!
次回で何かフォローされるといいのだが……。

そんなわけで、次回はロシウの生まれ故郷へ。

at 12:35│TrackBack(1) アニメ感想(5) 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. レビュー・評価:天元突破グレンラガン/第22話「それが僕の最後の義務だ」  [ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン ]   2007年08月29日 19:32
品質評価 24 / 萌え評価 13 / 燃え評価 49 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 11 / お色気評価 2 / 総合評価 20<br>レビュー数 137 件 <br> <br> 宇宙へ脱出したアークグレンを、軌道上で襲うムガンの大編隊。 ギミーたちグラパール隊の奮戦もむなしく、アークグレンの損害は...