2007年08月24日

キスダム 第二十一節「英屍(マヨイガ)」

親友だったはずの二人のシュウが由乃を巡りすれ違い激突する。
その衝撃で床が崩れ、その場にいた由乃達を巻き込んでしまう。
他の人たちとはぐれてしまう乃亜達。
そこでイエラの過去が明らかになる……という話。

カオス過ぎるだろ!
それぞれの主張が交錯して滅茶苦茶ですよ(苦笑)。

シュウ&愁「由乃は俺のものだー!」。
イエラ「ハーディアン(裏返り)は全て仇だー!」。
乃亜「姉さんは守ってみせる!」
一体どうしろと?
いつまで経っても記憶の戻らない由乃が一番問題のような気もしますが……。
そもそも、由乃が生きていなければ何の問題もなかったよね?(ぁ

「理解しあう」とか言われても、理解はできても納得できないことが(ry
みんな自己中心的な考えで行動してるから、
しもべ達はどうしようもないよなぁ……。

あら?科学者達は全滅ですかね?
やっぱりラッキーガールのイエラから離れたのが間違いだったんだな!(何
アフラーシステムのデータはどうしたんだろう?

ハーディアンの攻撃をかわしながら言い合いを繰り広げる姿に笑った。
微妙な作画も合わさって、どんなコントだよ!と(笑)。
ん?何だかんだ言いつつ、和解したのか?
シュウが犠牲になることで、他のメンバーを逃がしましたが、
主人公死んでこの先どうするのかしらー?
早めに復活することを願う。

次回は竜宮城を目指して。
今回の作画はものすごいバラつきがあったけど、次回は大丈夫そう?

at 11:28│TrackBack(0) アニメ感想(5) 

トラックバックURL