2007年08月23日

風の聖痕 第20話「翠色の残影」

和麻の過去話。

……ど、どうした作画!
前回もヤバかったが、今回はさらに酷い。
過去最低レベルじゃないか?

お話は地味な回想がメイン。
ストーリーの進展はあまりありませんでしたね。
クラスチェンジ者が多数出たというぐらいか。

和麻の壊れっぷりが酷い。
会話なんかしてないでさっさと攻撃すれば良かったのに……。
偽者とか言いながら綾乃からラピスを守ったりするし、何がしたいのやら。

この展開の遅さからして、このお話で最終話までもって行くつもりかね?
元カノに固執する和麻を見ていると、この先綾乃にフラグは立ちそうに無いな。
最終話は明るい話で終わることを願う。

at 04:23│TrackBack(1) アニメ感想(5) 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. レビュー・評価:風のスティグマ[アニメ]/第20話 翠色の残影  [ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン ]   2007年08月31日 20:28
品質評価 17 / 萌え評価 13 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 39 / お色気評価 17 / 総合評価 17<br>レビュー数 23 件 <br> <br> 第20話 翠色の残影 のレビューです。