2007年08月01日

Memories Off #5 encoreの用語集を読む前に一応の注意!

前置き
株式会社サイバーフロントより発売の
Memories Off #5 encoreの用語集です。
メモオフ#5→メモそれ→メモそれagainと来て、
メモオフ#5encoreの用語集も作りました。
ファンディスクなので情報量は少なめですが、ネタが多めなので、
メモオフのファンならきっと楽しめるはずです。
時間があるとき(暇なとき)ゆっくりと読んでください。
初出が優先なので、すでに取り上げたことのある用語は若干割愛しました。
ゲーム中のエンサイクロペディアとも比較してみてくださいね。
私個人でまとめたものなので、もしかしたら間違い等があるかもしれません。
その辺りはご理解くださいね。
#5の用語集を見たい人は下までスクロールしてね。

注意
これは私個人が作成したものです。企業の出版物等とは一切関係ありません。
またこの用語集を無断複製、転載等をすることを禁止します。
何か意見があれば、こちらの判断で対応します。
ネタの提供は受け入れてますので、これは?というのがあればお知らせください。
web拍手があるから、感想とかもあれば嬉しいかな?
以上を踏まえた上でよろしくお願いします。何だか堅苦しいこと書いてごめんね。


歩「何で本編で出番がないんやー!」
瑞穂さん「こらこら、落ちつきなさい木瀬さん」
歩「私は正規のCUM研メンバーですよ?それなのに……」
秋燕「それは日頃の行いが悪いかr(バシーン」
歩「美海ちゃんも出番なくて悲しいやろ?」
美海「わ、私は別に……というより秋燕さんが大変です」
歩「(華麗にスルーして)そんな弱気なこと言ってたら生き残れんで!」
「時代は常に新ヒロインを求めてるんやからな!」

瑞穂さん「でも大学生にもなって、そんなにムキになるなんて大人げないわよ?」
歩「うっ、それは……」
「あっ、大学生で思い出したけど、美海ちゃんはどこの大学受けるん?」
「やっぱり千羽谷大学なんか?」

美海「あ……えっと、それは秘密です」
歩「えー、教えてくれてもいいやん。誰にも言わんから、こっそり、な?」
瑞穂さん「木瀬さん、女の子は少しくらい秘密があった方が魅力的なのよ」
歩「なんか瑞穂さんが言うと妙に説得力ありますね」
美海「あの、そんなことより用語集の宣伝を……」
歩「おっと、そうやった!」
「あんまり多くはないけど、ネタだけは豊富やから楽しめること間違いなしや!」

美海「秋燕さんも頑張ったみたいなので、よ、よろしくお願いします!」
歩「ほな!」
美海「さようなら」
瑞穂さん「うふふ、またどこかで会えるといいわね」
秋燕「いや、たぶん無いと思いますよ?(ギャー」
……その後、秋燕の姿を見たものは居ないとか何とか。

と、ちょっと和んだところでどうぞ↓

at 00:40│TrackBack(0) メモオフ#5の用語集 

トラックバックURL