2007年08月05日

天元突破グレンラガン 第19話「生き残るんだどんな手段を使っても」

敵を撃退し帰還したシモンはロシウによって逮捕される。
カミナシティで暴動を起こした民衆を鎮めるためとはいえ、
こんな強行的なやり方に納得しないグレン団のメンバー。
しかしロシウは迷うことなくシモンの死刑を宣告するのだった……という話。

ロシウが凄く頑張ってる。
今すべき最善の策を次々と実行する行動力には関心するわ。
それでちゃんと国民が付いて来るのなら何も問題ない。
当然、ただシモンを見放したというわけではなく、
ちゃんと何か考えがあるのだろう。

秘密兵器スペースダイガン!
なるほど、これが1話冒頭に出てきた宇宙戦艦ですか。
月衝突までのタイムリミットはあと2週間。
それまでにすべての準備を整えて宇宙に出なければならない。
これはかなり大変ですね。ロシウ頑張れ!
まだアンチスパイラルとの総力戦も残ってるしな!

キノンが、キノンが揺れるぜーーーー!
( ゚∀゚)o彡゜ おっぱい!!おっぱい!!
でもってお兄ちゃんにビンタきたーーーー!!
「ロシウの役に立ちたいの!」もちろん性的な意味で!(死ねばいいのに

対ムガン用兵器の開発も完了。
完成させるまでが早いな。
さすが超文明時代の天才メカニック。

シモンはヴィラルとご対面。
この出会いでシモンに変化があることを願う。
次回も楽しみです。

at 12:48│TrackBack(0) アニメ感想(5) 

トラックバックURL