2007年07月22日

ハヤテのごとく 第十七話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」

ナギの人生経験を増やす話。

17をバカにするな!
グレンラガンも17話だ!(関係ない
そして17と言えば「Ever17」だ!(もっと関係ない

ナギの漫画は設定がごちゃごちゃしすぎていると思う。
絵は悪くないんだし、もうちょっと分かりやすい設定にすればいいのにね。
人生経験はあまり関係ないよ!(ぁ

掃除をしたら散らかるとかあり得ない!
今時、小学生でもあそこまで酷くは無いと思う。
スーパー丸ごと購入にはフイタw
あの店員さんはどういうリアクションをしたのかしら?(笑)

クラウスさん、自画自賛作品多いよ!何やってんの!
出番が無い日はいつもあそこにいるのか(苦笑)。

伊澄の迷子っぷりには言葉も出ない。
常に見張りをつけないとダメだと思う。
迷子で日本一周できそうです(えー

ナギの料理はカオス過ぎる!
というか、キャベツはヤバイヨ!
ケンカ売ってるとしか思えない(笑)。

ハヤテは料理だけで人を虜にするのか。
きっと未知の調味料を使ってるんだぜ!
さすが宇t(波動砲!ギャー

才能が無いか……もうハッキリ言ってやれよ「無い」ってさ(酷
まぁ、頑張ればそのうち認められる日が来るかもしれない。
100年後ぐらいに(えー

次回は水着!EDの絵とは違う水着なのね。

at 14:06│TrackBack(0) アニメ感想(5) 

トラックバックURL