2007年07月08日

ハヤテのごとく 第十五話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」

学校に行く話。

何だか徐々に面白くなくなってきたけど大丈夫か?
画面に向かってツッコミを入れて何ぼの作品なのに、
最近は妙に落ち着いてるなぁと。
元ネタを知らない部分が多いのも原因かもしれないが……。
もっと「らき☆すた」ぐらい直球のネタを出してくれた方がいいなぁ。

今回男キャラが大分増えましたが、どのキャラも魅力を感じない。
執事としてのライバルが増えるというのは悪くないけど、
もっと普通の人は居ないのか?
頭のおかしそうなキャラばかりだよ……。

ハヤテの営業スマイルにはフイタw
女を虜にし過ぎだろ!その才能をよこせ!

マリアさんの実力が凄すぎる!!
そりゃこれだけの人が推薦すれば1点ぐらいはオマケしてくれるわな。
そんな偉大な人にお世話してもらいながら、ナギはダメ人間ってどうなの?(苦笑)

剣気で花びらを切るだとぉ!!
さすがハヤテ、かつてサーベルで岩を粉砕したぐらいだからな!
このぐらい何とも無いぜ!
やっぱりハヤテは宇宙z(飛天御剣ryギャー

次回は執事対決?

at 12:55│TrackBack(0) アニメ感想(5) 

トラックバックURL