2007年06月30日

電脳コイル 第八話「夏祭りそして果たし合い」

用語などはwikiでどうぞ〜。

今回は面白かった!
ちょっと作画が妙な感じがしたのは私だけかな?
別に気にするほどでもないけど。

オバちゃん再び!ってかお姉さんと言おうよ、ハラケン!(笑)
玉子さんも色々と調査中のようで、やはりイサコのことを警戒している様子。
でもヤサコまで調べてるのは何故かしら?

サッチーのネーミングはヤサコのお父さんかよ!
「僕サッチー、よろしくね」とか普通は言わせないってw
シュールな考えを持つ人なんだね(笑)。

結構都会なのにこんな大規模なお祭りするのね。
神社が多いからなんだろうけど、良いなぁお祭り。

ここで恋愛をメインにした話をもってくるとは思ってなかったよ。
ヤサコの浴衣姿でハラケンにフラグがっ!
このカップリングは考えてなかったなぁ。
同人誌が楽しみね!(えー

フミエは他人の恋愛にも鈍感で笑ったw
ちょっとぐらいは気付こうよ!ダイチが可哀相です……。
というか、お前らは小学生の分際でどんだけ青春してるんだと!
何だよ浴衣とか!そんなの見たことないわ!死んでしまえ!(えー
あとイサコさんエロ過ぎ……(*´Д`)

果し合いか……この素直になれない男の子め!
せっかく良い雰囲気なんだから告白してキスしちゃえばイインダヨ!(グリーンダヨ
しかしフミエにまったく脈が無いので、あっさり振られそうな気もする……(ぁ

ヤサコの見る夢についても気になるが、
今回はイリーガルもといクロエについて。
かんなが残した眼鏡にロックされている情報とは?
クロエがハラケンに渡したのはキラバグ?
今回も気になる謎を残したまま終わってしまいましたね。

次回は「あっちのミチコさん」

at 20:07│TrackBack(0) アニメ感想(5) 

トラックバックURL