2007年06月03日

ハヤテのごとく 第十話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」

何だこのめちゃくちゃな構成は!
何をやりたいのかまったく分からないんですけど?
しかもハヤテが喋らねー!!
ハヤテのごとく』だよ?主人公が喋らないっておかしいよ!(笑)
どう見てもずっとヒナギクのターンです、本当にありがとうございました!

おっおっ、おっぱい!おっぱいるんるん!!
ずっとおっぱいのターン!(笑)
中の人がバカすぎる!ナイスキャスティング!!

スライム強えぇぇぇ!!一撃で4千弱のダメージ!
そんなモンスターたちを木の棒で倒すヒナギクさんが恐ろしい……。
最後に出たステータスがとんでもない数字で笑った!(笑)

マリアさん17歳?それは初めて知りましたよ!
ずっと22歳ぐらいだと思ってました!
ん?あれ?マリアさん学校は??

執事通信フイタw
マリアさん乙!

今週はカオスのレベルを超えていた気がします。
次回からは普通(?)の話に戻るかな。

at 14:17│TrackBack(0) アニメ感想(4) 

トラックバックURL